池袋のタワレコ

ハロプロコーナーとかあるのに安倍さんのアルバム見つけられん買ったよー。あのでHMVまで行って購入

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

1曲目のしょっぱながセリフでちょっとびびる。
だって生きてかなくちゃ以外はどれもこじんまりと似たような曲ばかりで印象はちょっと薄いかも。アッパーな曲もあと1曲くらいあっても良かった気がする。
とりあえず夕暮れ作戦会議が一番好きです。エンディングはこれどうかなぁw
しかしHMVまで行っちゃったからついでにとか言って
Curious George

Curious George

とか
Presidente

Presidente

とか買っちゃったよ。。。やっぱジャック・ジョンソン良いなぁ。