借りてきたよ

スイートホリック

スイートホリック

ついさっきまで友達の写真展で新宿にいたから帰りにタワレコで買おうと思ってたんだけど閉店までに間に合いませんでした。11時30分までじゃなかったかなぁ?
スイートホリックなんかバックトラック凄いね。好きだわこれ。レンタルしたけど買いそう。カップリングもイントロはちょっとイマイチだけどすげーいいし。もっと矢野アレンジの曲出てこないかなぁ。
あとジャケットも良いですね。松浦のジャケットとかやってる人かアートディレクター。
安倍さんはほんと良い歳の取り方してるな。ずーっと「なっち」だけどそれこそGABAのCMにしろ今回の曲にしろこの歳だからそこで出来るって感じ。