レンタル

モグラライク

モグラライク

ジャケットがかわいい。民生やっぱりいいなー。カエラのBEATはなんだったんだろうwなんか毎回借りちゃうんですよねー少年カミカゼ。タイトル曲は結構好きかもしれん。なんかもうちょっとパンチがあれば大好きになれるんだけどなぁ。
Dear WOMAN

Dear WOMAN

お目当てはこれでした。「WELCOM ようこそ日本へ」って美勇伝かよw
平田祥一郎って知ってて聞いてるからってのもあるけどなんつーか平田祥一郎な曲だ。 同僚がSMAPっぽくないって言ってたけどウチは好きだなぁ。コーラスアレンジは別の人なんですね。知野芳彦って人。
カップリングが昔のSMAPの曲みたい。