つんちゃんが幸せ物過ぎる

つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”…メンバーも祝福
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042501.html

いやー奥さんも美人さんっぽいぞ。っていうかシャ乱Qとかハロープロジェクトって漫画みたいな集団だなぁ。あとはたけもたいせーも結婚しとったんか。
以下お祝いコメントに突っ込みを入れていきましょう。

  • はたけ
    >ついにシングルベッド卒業やな。
    つんく以上に寒い男はたけ。つんくのダサカッコイイは好きだけどはたけがやると果てしなく腹が立つわーw
    最高のエンターテイナーとして〜ってのはホントその通りですね。
  • まこと
    普通すぎ。
  • たいせい
    ちょっと待って、たいせいって!たいせーじゃないの?改名したのか!
    あ、この人はなんにしても渋いコメントをする人だと思います。市井の詩にあんな駄目出ししてた人間とは思えん。
  • 中澤
    たいせいも言ってるけどほんとつんくは結婚しないんじゃないかと思ってた。ちょっと残念でしたけどってw
  • 松浦
    「今度つんく♂さんと奥様とで私を食事に連れていってください」さすがだなあやや
  • 吉澤
    よっちゃんがこんなまともなコメント出してるなんて…。吉澤もまっつーもなっちもやっぱり「ちょっぴりさみしい」なんでしょうね。

いやはやともかくつんちゃんめでたいぜ。