疲れたー

というわけで地獄のような天国のような二日間が終わりました。土曜の昼の村田稲葉観劇に始まり、そのまま泊まりの仕事に直行、日曜の昼に帰ってきてヲタバンドでスタジオに入りそこから八王子HPPに直行。いやーヲタ活動しすぎです。ギター持ってコンサ行ったのも初めてだし、露天の写真を買ったのもコンサートを見に行くようなヲタクになってもう結構経ちますが初めてでしたw
ちなみに石川さんとなぜか愛理を思わず購入。ホント石川は生はもっと凄いんだけど写真栄えする人だよなぁ。被写体として(もちろんそれ以外もってか全部だよ)最高です。写真撮りたくなる。俺の被写体になってくれ。
しっかしハロパおもしろかったー!二階の一列目というステキな席で見れたのもチケット頂いた方に感謝感謝。ファミリー席なのにあんなに汗かいたのも初めてですw
石川さんのテンションもおかしかったし三好とゆいやんもだんだんよくなってるし(今日は三好もおかしかった)、こりゃあと一、二回は見に行かんとおえんわ。マジで。