ハロパまとめ。

まとめというほどでもないですがポロポロと。
福岡はさすがに見るのが3回目というのもあってちょっとあのセットリストだときつかったw
カラオケ曲とか同時期にやってるコンサートでちゃんとオリジナルが聞けてしまうのでどうしても比較しちゃう部分とかもありましたね。ハロパの遠慮も盛り上がるし、辻のドキLOVEも名曲だと思うんだけど、、、特にドッキドキLOVEメールに限っては松浦さんの聞いて涙出るくらい感動しまくったからなぁ。
カラオケを全否定はしないけどやっぱり同時期のオリジナルと被るのはイマイチ。というか全体的に微妙なんだけど。単純に聞きたい、見たい曲となるとウチの場合愛〜スイートルーム〜と愛の園くらいだったし。
あと最初に見たときはスッピンはいらないんじゃないかみたいに書いたけど、前言撤回、福岡で見た感じだとあの場所に入れるのはやっぱり場がきっちり締まってて良かった。
メンバーのチョイスはもう完璧と言ってもいいほどの組み合わせだったんじゃないでしょうか。辻と岡田なんてのも同世代なのに普段はなかなか絡みもないだろうし、石川後藤三好なんてもの見てるほうはもうニヤニヤしっぱなしでした。
三好岡田は他の三人に比べたらキャリア浅いしまだまだなんだけど、見るたびに良くなってたし。三好のShall We Loveも最終的に見劣りしなかったと思うし、ゆいやんは福岡昼公演の髪下ろしてるのはマジで可愛かった。思わず石川よりもゆいやんの方見た。ほんとどんどん垢抜けてくなぁこの子は。
娘OG組もやっぱり長年一緒にやってただけあってMC面白いのよ。毎回石川と後藤二人でやってるMCに最終公演は辻が乱入してたりとかね。
五人揃ってだってダブルアンコールであれだけみんな楽しそうにしてたらこっちだって楽しいです。いやまぁしかしほんとに「楽しい」ツアーだったわー。
…でもそろそろ美勇伝説Ⅲもやってね?w