今日の買い物

御中元

御中元

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

うーん、なんか最近無節操に買い漁り過ぎな気がする。PE'Zとかくるりとか安倍さんのシングルVとか我慢したのに。
倉橋ヨエコは久々にちゃんと聞いたけど、昔よりポップになっててちょっと目からうろこ。テイストはそんなに変わらないんだけど。久々にはまりそうな感じ。
恋☆カナはまだ見てないw
っていうかリボンの騎士ソングコレクションがちょっと素敵です。特に初回特典の台本が。見る前から完全ネタバレってどうよと思ったけど、台本読んだらいろんな不安も吹き飛んで俄然見に行きたくなってしまった。これは良い買い物しました。導入部とかキムシンにやられたぜ。
でもやっぱりあなたに会いたいの石川バージョンで吹きそうになるw
っていうかあなたに会いたいコレどのバージョンもいいね。松浦のとかちょっとびっくりするかも。いろんな意味で。