明日からリボンの騎士が始まるよ!

ってなわけでグッズも発表。

06ミュージカル 〜リボンの騎士〜オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html

おいおいDVDマガジンあるのか。しかも練習風景とかじゃなく
>出演者がコントやクイズで舞台用語の解説をするよ。君は難問解けるかな?
って、えーw
他にもミュージカルなのにTシャツとかスポーツタオルとかリストバンドってどうなの。っていうかパンフレットないじゃん!何それ!こういう芝居はパンフレットが一番大事だろ馬鹿!キムシンとか出演者のインタビューとか載ってるのが必要じゃねぇのかよ!くっそ凄い無駄にパンフレットに期待してたのに。
…あーでもタオルとリストバンドちょっと欲しいかもしれん。
というわけでとりあえず明日ちょっくら見に行ってきます。