自分ならアヤンツ、ミヨール、リカンツ

次点ヌーヴォー。

リボンの騎士】抱かれたい男ランキング
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1156174560/

というわけで辻ピエールを見てきたよ。
今日は辻ラスト出演だったんですね。夜公演のカーテンコールで挨拶してました。こんなに歩けるようになりましたーって足踏みしてたw
実はそんなに辻の演技は期待もしてなかったんだけど辻ピエールもなかなかよかったなぁ。なんかスマートな芝居だった。
以下感想続くかも。

というわけで追記。

  • 松浦ゲストの時は幕が開いたときに階段の一番上に石川松浦が並んでたけど今日は石川だけ。怪我しなかったら辻も最初からいたのかな?
  • 序盤はなんか声がこもって聞こえた。フランツが出てくるとこら辺までだったかな?PAの調子悪かったのかしら。途中から「ゴスッ」ってノイズと共に普通になったしw
  • 久々のリカンツは歌が上手くなってた。淑女よりもピエールよりもやっぱりフランツが一番はまってるなぁ。ちょっとお馬鹿っぽくて。
  • 三好淑女が石川が乗り移ったかのように妙にはっちゃけてた。
  • 今日は16列で見たので細かい表情も結構見えましたね。いままで20後半の列で見てたから全体を把握するのはすごい良かったけど、表情とかわかんなかったもんなぁ。
    王様が死ぬトコとかちゃんと血のメイクしてるんですね。
  • 牢屋であなたに会いたい歌うシーンでフルートが変な音出した。今日はバンドがイマイチ?
  • 何回見ても1幕のラストが素晴らしい。女!女!女!ってとこのガキさんいいなー。
  • 第2幕開帳。ノノエールは牢番としては素直すぎるかもしれないですね。ミヨールみたいに世間擦れしてないというかw
  • 松葉杖つきながらでも違和感のない演出だったと思います。ピエールと一緒にトロワが食事持ってきてるのにまた内緒で持ってくるとかよく考えたらおかしいけど。
  • っていうか三好もどんどん良くなってくなー。「俺達は仲間だ!」ってとことか表情含めすげぇ好き。
  • オカマなサファイアは今日も凄かった。
  • レヴュー中のフジモンがちょっとやる気なさそうだったw 芝居中は相変わらず良いんだけど。
  • 紫陽花で椅子引きずってくるとこは何遍見てもおかしい。
  • コールするヲタ多すぎた。ボード出してる馬鹿もいたしヲタ的にはずれ日だったのかしら。それとも普段はあんなもんなの?
  • そういえば(多分)ジェンヌの人たちが見に来てた。上手よりに座ってた人たち。
  • Mystery of Life。グランドフィナーレ。
  • カーテンコールで辻が足踏みしてるとき後ろでマルシアとりかみきが顔見合わせて笑いあってた。なんか良いもの見た。

カーテンコールで辻があと8公演全部見てくださいって言ってたけどw 、一ヶ月って早いなぁ。あとはどうにかがんばって千秋楽に行こうと思います。もう千秋楽くらいしかスケジュール的にもちょっと行くの無理っぽいし。