ハロモニが面白かったので

ちょっと他の見てないものにも手を出してみた。

  • ぐるはぴっ!

スケバン刑事の宣伝で石川さん登場ってかヤバイこの人可愛すぎる。なんかもうとりあえずお付き合いしたいとか抱きたいとかひとまず置いといて間近で生で見たい。うーぁぁぁぁぁぁぁー。

  • SOME BOYS! TOUCHのPV

うーん、なんか凄い普通になっちゃったなぁ。曲も別に悪くないと思うしPVの出来もココ最近の何作かに比べたら全然良いと思うけどなんか薄ーい印象。古臭いというか。ダンスショットはシャープでカッコイイしあからさまに変な部分もないけどガツンと一発「おおっ!」とクルようなのがないのかな?
あ、でも最後に出てくるポラは相変わらずハロプロクオリティだと思うw
 
とりあえずもう一回石川さん見てくる。