マイマイのどーもこうもないっすよキャラ

これもあのグラサンキャラ並によくわからない。というわけで「つんく♂tv!!!」で℃-uteがアルバム告知とかしてるらしいというのでそこだけ見たよ!マイマイがグラサンかけて「どーもこうもないっすよー」言うてた。なんじゃこりゃ。
キューティークイーン Vol.1のジャケ写が出た(参照→もはアト)わけですがまたなかさきちゃんが微妙に確変中?ただしちょっと違った方向に。
しかしまた制服かー。なんかベリーズが私立ならキュートは県立高校って感じがw
こっちにも大久保薫の名前ありますね。よりによってENDLESS LOVE〜I Love You More〜とか大名曲か!
つんくtvでちょろっと聞いた感じだと大久保薫はこういうカチャカチャピロピロ鳴ってる曲の方がいいような気がする。