メロディーズ買ってきたよー!!!

シングルV「メロディーズ」 [DVD]

シングルV「メロディーズ」 [DVD]

メイキングに肝心のあのシーンが入ってねぇじゃねーか馬鹿!似たような秘密ドールズのメイキングはばっちり有ったのに!やるならとことんやりなさいよw
まぁそれは冗談半分として、やっぱりここ最近のハロプロPVの中では一応ちゃんと作ってる方なのかなーという感じ。藤本可愛い。あとキスシーンよく見たら最後の最後で松浦さんが目を閉じかけてるように見えてハァ(ry
なんでDance Shot Ver.やねんとか思ってたけど実際見たらなんか馬鹿っぽいのでこれは有りでw これ風吹かせてスカート動かしてるよねぇ。細かい。