というわけで「Oui, mon amour」と「COEUR」の感想。

  • 「COEUR」

1ページ目(表紙めくったトコじゃなくて)のせいで唇が気になって仕方ない。メロディーズのPVもだけどフジモンの唇かわいいよなー。キスしたい。
あとなんかグラドル的な撮られ方になってる気がする。なんか細野晋司ってもうちょっと絞り浅い淡い感じの写真撮るイメージだったんだけど、プリントの感じも結構硬めな感じだしちょっと意外。
黒い衣装がカチッと決まってていいですね。あとアクビしてるのとカバー外したとこにあるモノクロのやつちょー可愛い。可愛い女の子と犬って組み合わせは鉄板だな。

  • 「Oui, mon amour」

石川さんかーわーいーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ってかこれ水着どうなってんの!w
水着に目が行きがちではあるけど別に水着カットが多いってわけでもないかなー。色んな格好してて、表情も今までの写真集と比べたら笑顔が多いというか。歯見せてクシャーッとアホ面とかなかったような気がする。あ、アホ面ってのは褒め言葉ねw
いやしかし可愛いなこの人。青いワンピースにオールバックな格好のやつとかもキュートだよなー。
そうそう、今回はエロよりキュートって感じ。笑顔とか。
ちょっと美勇伝の写真集が個人的には超うんこだったから久々に可愛い綺麗な石川の写真集見た気がするわ。