クローゼットの肥やしが増えていきます

ディナーショーから帰ったまんまほったらかしてたパンプスをやっと仕舞いました。エナメルだから気をつけないとね。
しかしホントとてもいいディナーショーでした。あれだけ気合いれて準備した甲斐があったぜ!w
っつーか女の人もそれなりにいたけどスーツ率高かったなぁ。
以下セットリスト

聖なる鐘が鳴り響く夜  
王子様と雪の夜
ぴったりしたいX'mas!  
 MC
すごく好きなのにね 
AS FOR ONE DAY
If We Hold On Together(Diana Ross) 保田
 MC 
一緒に… (MAX) 保田
 MC 
サンタが街にやってくる ピアノ保田 アルトリコーダー石川 
 MC 
夢見るシャンソン人形 石川 
 MC 
年末年始の大計画 石川 
 MC 
大阪恋の歌 
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 MC 
I Wish 

あれだけ後ろにバンドが入っててしっかり歌が聞ける機会なんて今までなかったので大変おもしろかったです。二人の歌も凄いよかったし。ユニット組めばいいのにねw
年末年始とか夢見るシャンソン人形とかぴたクリとか、とにかく良い曲いっぱい聞けてよかった。
ディナーはいらないからもうちょっと値段下げて年に1、2回やらないかなー。これはホントにまた行きたいと思いました。