今年行ったコンサートを振り返る。2006年下半期

これで抜けてないはず。まぁ自分たちのライブとか入れてますけどねw あれは究極のヲタ活動w
しかし下半期は下半期で去年と同じ数行ってるので結局去年より多く行ってるっていう…美勇伝行きすぎですか。あとリボンの騎士もたくさん行ってますね。
下半期はディナーショーは別にしてほんとにどのコンサートもよかったからなかなか一番印象深いというのは言い辛いのだけど、こう一覧で見たらリボンの騎士の初日かな。あそこまでの物を見せてくれたってことで。ちゃんとあそこまでのものを今でも見れるんだって再認識しましたから。
最近では本体への興味はさっぱり薄れてしまったけど、あれくらいの物が見れるなら来年もミュージカルに行きたい。
まぁディナーショーはねぇ。あれはほんと特別ですからw
しかしまぁ一年間結局ヲタでした。来年は本気でコンサートへ足を運ぶ回数も少なくなるかもしれません。声優のコンサートとか行きだしてるかもしれません(Aice5もツアーあるみたいだしw)。それでもとにかく今年一年はなんだかんだでハロヲタ満喫しまくりでした。お会いした方々、いつもつるんでくれる方々、ここを読んでいただいている方々等私に関わってくれた方々どうもありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!