レンタル中

Nino

Nino

アレンジャーが宮川弾とか窪田ミナとか河野伸とか大好物です。バンド陣も豪華だしなー。なにこれずるいー。
あと久々に北川勝利の声聞いた。気がする。
昨日気づいたんだけど二人でやってる頃(featuring Ninoが付かない頃)のCDはiTunes Storeでも売ってますね。
ユーフォリア

ユーフォリア

天球の音楽

天球の音楽

なんか凄い凄いと聞いていたので借りてみたらマジで凄かった。ここにも河野伸窪田ミナいるし!しばらく飽きもこないだろうしもうちょっとちゃんと聞きこみます。
Love Power

Love Power

インストが欲しかったので。C/Wも橋本由香利なのね。こっちは作詞も。
TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*

TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*

これもC/Wに橋本由香利楽曲があったりするのですが、3曲目みたいにテクノポップテイストなアレンジもする人なんですね。2曲目は定番な感じのギターポップでこれまた好き。
ちなみに3曲目の作曲は水色メロディ黒須克彦だったりするw