胸焼けしそう

かしましらじお第55回→12/16のアニスパ→1/6のヤンタンと続けて聞きました。どれもこれも酷いラジオですねwwwwwww ラジオでUNOとかジェンガとかwwwwww
ヤンタンとか結構久々に聞いたのだけど、藤本のトークが上手くなっててびっくりした。
元々喋りの達者な人でしたが更に上手くなってますね。さんまのあしらい方が上手くなってるw
しかし東京のラジオ番組と関西のラジオ番組ってなんでこうもカラーというかリズムが違うものなんでしょう。
正月に実家帰ってたとき移動中は父親の車の中でずっとMBS聞いてて田中康夫とかがもしもしピエロ*1の話とかしてるの聞いて大笑いしてたんだけど、関西のラジオは泥臭いというか居酒屋トーク臭が強いのかしら。
あと関西はパーソナリティ(とアシスタント)が大人数な番組も多い気がする。

*1:関西では有名なラブホ