マックグリドル食いながら昨日のハロモニ。

GIRLS&BOYS
ハロモニ。AWARDのトコで中塚武のGirls & Boys使われてましたね。編集マンかMAさんかディレクターか知らんけどBGM選んでる人はこういう最近のオサレ系が好きな人とハードロック好きな人と二人いるのかしら。
つーわけで美勇伝が凄いと聞いたので見たぜ。卑猥だったぜ。これは凄い。子供たち気をつけて!
あと嗣永プロと矢口のコンビが意外と面白かった。ZYXだとかキッズのお姉さん的ポジションってやっぱりかなり適切な人事だったのかもしれんなぁ。
あとは小春可愛いだとか(へそが良いね!)雅ちゃんかわいいだとか最近の嗣永プロの雰囲気はかなり好みだとかそんな感じ。