今日のレンタル

なのは一期と二期と月曜火曜でまとめてみたので般若さんフェア。

童話迷宮

童話迷宮

ラジオで聞いてからPrincess Roseは凄い気に入ってたんだけど作曲編曲橋本由香利でしたか。そりゃ好きになるわ。カップリングのアレンジは河野伸だしッッッ。
売れっ子になっちゃったからハロプロが使わないとか言われたりもしてるけどなんかそんなことなさそうだよね…戻ってきて河野伸
あと以前薦められてレンタルしたけどiPod入れたまんまあまり聞いてなかったアルバムも聞いたよ。般若童話迷宮もだけど何曲かバックトラックがしょぼいのが気になる。ゲーム音楽みたいというか。メロディとか他はいいのになー。
つかあれね、シングルにインスト入ってないんだね。Spiritual Gardenのインスト欲しいなぁと思ったんだけどシングルに入ってなかったから借りてこなかったよ。アルバムに入ってるし。Little Wish ~lyrical step~はなぜか音源持ってましたw