巷でうわさの

笑顔YESヌード聞いたよ!
これ評判通り良いじゃないっすか。イントロの部分で「お?」っと思わせるというかなんというか。結構最近でもこういうテイストの曲はあってもイマイチ感をぬぐえない曲ばかりだったけどこれは買おうかなぁと思いました。ここ2,3枚本体のシングルはレンタルすらしてなかったからなぁ。
編曲の松井寛って人はMISIAとかもやりつつSweetSとかのアイドル系もやってる人かー。ほほう。っつかWHOOPS!!のLove Love Phantasy音源持ってるわw あの人ねw
あとはジャケ写がまともだったら絶対買う。10年記念隊くらいのジャケットでいいからお願いしますホントに!