Rockですよ!に行ってきたよ!

というわけで今年一回目のコンサート鑑賞でした。
今回の売りはバックバンド付きということで、それが売りになるってなんかアレですが楽しかったです。まぁいつもどおりのセットリストで演奏が生バンドってだけだから正直滅茶苦茶期待してた分肩透かしくらった感も無きにしもあらず。過度な期待は禁物w
あ、ウチはメガネ男子な鈴木俊介よりリズム隊の二人の方がお気に入りですw
グッズのリストバンドは売り切れで買えず、露天写真の超coolな斉藤さん(ネタじゃなくホントにたかはし智秋みたいだったw)の写真はちょうどパトカー到着で買えずでちょっとトホホw
今日は髪型のせいかなんか斉藤さんばかり見てしまったのだけど、斉藤さん痩せたよね。なんかずっと気だるそうに見えたのが気になる。
以下ネタバレ

  • セットリスト日替わりということで今日はオープニングが横浜蜃気楼でメロンコーナーはやる気! IT'S EASY、ごっちんシャンパンの恋を歌う日でした。
  • さすがにメロン曲はロック映えするというか楽しいんだけど、ごっちんの選曲は「ロック」に囚われすぎてるというかスクランブルとかそれこそLIKE A GAMEとか普段のツアーでのキラーチューンやればよかったんじゃねぇの?と思ったり。
  • セクガイは楽しかったし。
  • シャンパンの恋はメロンで聞きたかったし、秘密の方を聞きたかったなー。
  • アンコールの遠慮がちょー楽しい。五人が一列でサックス持って出てくるのは豪華な絵面で良い。
  • ちょ、アンコール二曲目村田さんメインでいいわけ@シャ乱Qかよwwww
  • 最後の決めポーズが酷いwwww
  • アンコールラスト二曲がやっぱりもうちょっとどーにかなんねーかなーと思うわけです。
  • 斉藤さんの言ってたエロティックってこれか?

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST