買って来たぞゴラァ!

結局Perfume以外3枚も買ってしまいました。全部ポイントで。年末に3000円分のポイント付きカードをくれたこうべ君ありがとうw
あと欲しかったPerfumeはレンタル待ちかな…PVも見たけど別にいらないかな、と思ったし。

Love Aice5

Love Aice5

これはあとでがっつり感想書く予定w
ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

キラキラしてる。タイトル曲だけじゃなくてカップリング曲2曲も凄い可愛くて良い。しょこたんは自分自身もしっかりとアイドルなのですね。
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

やっぱりこれCDで聞くといいわー。テレビで見たりPVで見たりよりも断然かっこよくしっかり聞ける。もちろんPVもしっかりミュージックビデオとして見れる物を作ってもらわないと困るし、昔はそうだったんだからそれが理想なんだけど根本的には曲ありきでないとダメだな。
カップリングのサヨナラのかわりにはまぁ卒業ソング定番って感じでいいんじゃない?w
渋響

渋響

こっちはiTunes Storeで昨日買ってた。CDはSACDハイブリット仕様とかだったりするんだけどその再生環境が家にはないからね…。
あとよく考えたら笑顔YESヌードもどうせiTunes Storeで売りそうだから待てばよかったかしら。
とりあえずこれから全部聞くぜ!
(18:54)というわけで聞いたから↑更新。