きーたーくー

日付が変わって今日はRockですよ!の最終日ですが仕事です。。。日勤です。。。東京マラソンあるし忙しいのかな。。。
日本青年館に出かける方は都内の交通規制にもお気をつけて。
しかし仕事でもう弱りまくってるのかついさっきも同僚に一日20回くらい「仕事辞めたい」と「なんか良いこと無いかなー」って言ってるとか突っ込まれてしまいました。気をつけよう。でもホント家帰ってAice5のSmileとか聞いてるとすげぇ身に染みます。名曲。橋本由香利(作詞作曲編曲)最高。
GAMの蜃気楼ロマンスの編曲も橋本由香利だし、この人のバラードは下手したらテンション下がるくらい染みるわー。なのでSmileも蜃気楼ロマンスも出勤中には聞けないw