Yahoo!動画 松浦亜弥「dearest.(LIVE in Taiwan)」

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000340919/
初めてdearest.聞いたけどサビが弱いっていうか、二時間ドラマのエンディングテーマみたい。つんく曲じゃないんでしたっけ。
そもそもこのイベントはなんぞや。
あと水樹奈々のPV(参照)も配信されてたから見てしまった。
この人のPVってどうしてもどこか半笑いになる部分があるというか、ちょ、え?wwwwって部分があるような気がするんですけど*1気のせいですか。
でもまぁ思ってたより普通にしっかり作ってあるよなぁ。ハロプロもセット1つしか組まないのならこういう感じで撮れないものか。マンパワーとかそんな感じだったけど。

*1:戦ったりコスプレが似合ってなかったり