ギクシャクユニット

Q.377無理やり例えてみようシリーズ!ますみんを台所用品に例えると?その理由は? 

神田朱未 A. さいばし。何となく・・・つついてそう。 

たかはし智秋 A. 包丁!いい意味で(汗) 

堀江由衣 A. 計量カップ。万能!! 

木村まどか A. ラップ。しっかりとみんなをくるむ感じがあるから! 

浅野真澄 A. 包丁っていうのだけはやめてね。可愛いものがいいなあ♪

智秋と浅野は打ち合わせしてるだろ!w
しっかしAice5おもしれーなぁ。みんな「おたま」って答えてるのに浅野さんだけ別のもの答えたりみんな辛らつな例えしてみたり(浅野さんを食べ物に例えると?って質問の時の堀江リーダーの答えがマジドSで笑った)と最近のAice5 Q&Aから目が離せないぜ。