SEXY 8 BEAT

ツアーのセットリスト見たのですが、あの曲やったのかー。中盤はちょっと見たいかもしれないけど、ちょっとやるのが遅い。せめて愛の第6感ツアーでやってくれたらなぁ。。。
あとミニアルバムもアルバムも聞いてなかったからとうとう全く分からない曲が増えてきた。大変です。ほんとにもうヲタじゃないんだな自分w 未来の太陽だけはちょっと聞いたのだけど、これ良いなーと思ったらアレンジ平田祥一郎なんですね。サビとイントロがすげー好き。
ついでにツアーグッズも見ちゃったりしたのだけど、メインビジュアルが愛の第6感と同じだなコレ。よっちゃんは可愛いと思う。っつーかまだコンサートスティックホルダー売ってんのね。そろそろやめろよと思うのだけど。目の前で使われたら間違いなく叩き落とす。
第一五本サイリウム刺してあるけどハロプロに今5人組ユニットはいないよね。この色だとどうみてもAice5くらいしか…w
そういやAice5コンでも声優ライブでは定番らしいウルトラオレンジ?使う人いるのかな。あれ中澤かなんか忘れたけどライブハウスツアーの時使ってるバカがいて物凄い目障りだったというかとにかく良い印象ないんだけど。。。