少年ジャンプ

職場でよくワンピースとかドラゴンボールの話とかで盛り上がってるんだけど読んでないから全然入れないのよね。漫画好きだから量はたくさん読んでると思うのだけど。スラムダンク幽遊白書くらいしか実はジャンプ系ってまともに読んでないかも。あ、あとレベルEアウターゾーンは全部読んだなw
最近気になる漫画だとこのへん。

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

前者はまだまだこれから、後者はもうすぐ終わりそう。ってか次回で最終回だっけ。
あと近所のブックオフで立ち読みして毎巻泣きそうになるのはコレwアニメは見てないけどエンディングテーマのみちしるべとキミのためにできること聞いてもなんか泣ける。名曲。