というわけで

レンタルしてきてしまった

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

もう結構回数聞いてるしそもそも生で聞いてるから覚えちゃったりしてんだけど近所のツタヤにあったのを見たら思わず借りてしもーた。
なんかブログとか見て回った感じだとファンの人たちの間ではタイトル曲の評判はそんなに良くなさそうなんだけど、ウチは今まで聞いた水樹奈々の曲の中でもかなり好きな方だったりする。第一印象からずっと変わらないけど、一種の演歌みたいな曲だなーと。
カップリングの方(Heart-shaped chant)がなんというかいかにもそういう感じのアニメソングっぽくてそこまで好きじゃないかなー。
あ、がっちりマンデーのエンディング曲はすげー普通のJ-POPだった。