オリコンデイリーランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
黒小山売れすぎワロタ。娘。さんたちはこれなら2位確実かな。我らがAice5ちゃんたちは23位らしいですよ…。売上げとかどうでもいいけど気にならならないわけじゃないんだよー!ってわけで買ってきてしまった。

Brand new day

Brand new day

新星堂が特典アナザージャケットとかになってるからわざわざ新星堂で買ったけど、あれだ、CDケースに入れてジャケット変えてくださいね、みたいなよくある紙を一枚くれただけでした。しかもこれデジパック仕様だからジャケット変えようがないしデザインもなぁ。いつもどおりタワレコで買えばよかった。
あと裏ジャケが5人とも超可愛いです。浅野さんも可愛いですマジで。まどかと神田さんは横顔だけどめちゃくちゃ可愛いです。タイアップになってるアニメの用紙入れるよりもちゃんとこっちを出して店頭に置いた方が絶対に良い。っていうかジャケットといいブックレットといいアートワークがいいのよこれー。まどかかわいいよまどか。
肝心の曲ですけど、3曲とも作詞作曲編曲全部橋本由香利でユカリン祭り状態。3曲がそれぞれ全く違うカラーでどれもいいわー。
タイトル曲のBrand new dayは最初微妙って言ってたけどCD音源でフルコーラスで聞くととてもかっこよくて良かった。ライブのセットリスト一曲目はこれでハードに始まったら面白いなw
そういや橋本由香利この日の記事はこのCDのことかなー。メンツ的に。