辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

代役は 吉澤ひとみモーニング娘。)になります。5月13日(日)からの代役出演を予定しております。
辻希美 出演予定公演は、ダブルキャストである 石川梨華 が出演します。
但し、5月14日(月)辻希美出演予定公演のみ、石川梨華 の出演になります。

なんか物凄く分かりづらい文章な気がするけど辻が出る予定だった日を石川と吉澤で分けて埋めるってことですかね。
辻ちゃんお大事に、よっちゃん急な代役がんばれとは思うけどやっぱり外の仕事でこういうことを普通にやってくるアップフロントはちょっと印象悪いなぁ。
まだチケット手配してないけどいつ見に行こうかなー。
櫻の園は6月でレミゼも6月からだから結構どこでも予定入れやすいかしら。