toto

報道に煽られて同僚と一緒に仕事が終わった後買いに行っちゃったぜBIG。

その場にいなかった人の分まで購入。
新橋の烏森口の方の宝くじ売り場じゃ売ってないって職場の方々がぎゃーぎゃー言ってたからわざわざSL広場の方まで行って買ったぜ。
ほんと二週間前ぎりぎりになって今日退職願事務所に出しに言ったんだけどお偉方3人にちやほやされてちょっと名残惜しくなってきたかな今の職場もw
いやね、端から見てる分にはすっごい面白いと思うし、ものすっごいいい加減だから温くてある意味楽といえば楽なんだけど、中にいるとやっぱりもう死んじゃうっていうかやってらんねーって言うかなんていうかね…。今の仕事の社会不適合っぷりに慣れてるから逆に次の職場でやっていけるのか心配です。