今週のAice5 In Wonder RADIO

智秋とかんちのコンビになってから絶対に欠かさず聞いてる。普通に面白い。
つーかあれよ、たかはし智秋さんのキャラクターが強すぎるのよね。なんかアイマス動画とか見てても中の人が見えすぎててちょっとw 神田さんのあしらいっぷりも素晴らしいわ。今回のTo The Gloryのガチっぷりも素晴らしいしね。QRの一ヶ月ラジオでも思ったけど神田さんのこういう働くことについてとかマジトーク結構好きなんだよなー。今回は浅野さんも結構マジトークだな。キラメロとかw
あー、Aice5っていいユニット。一緒に酒飲みてー。打ちあがりてーwww
そういやこれ↓

こんなんスタッフ側に出させちゃうとかこっち側も本人達側も興醒めじゃないかな。まぁそれだけファンが若いって言うかなんつーか。ヲタの独りよがりを押し付けちゃいかんよ。