アニスパ生娘

一人実況してやるぜコノヤロー

  • 浅野さんは横アリが埋まるのか不安なんだったらお願いだから日程を週末にずらして!w つか先行予約どうしようかねマジで。
  • また鷲崎はホントにノーパン好きだな。ってっととtっとおお浅野さんはパンツが無いからロングスカートで仕事行ったってそれ逆に危ないですよきっと。素股(?)onジーパンとかはありだと思いますが。
  • 電撃大賞みたいなことwwwwwwwwwww
  • 御前キター
  • すぐ飲んだ話になったな。新宿新宿ってそんなに声優って新宿で飲んでんのかよ。と、いつも思うのです。
  • アタックが三沢wwwwwww
  • 伊藤静さんはホントにあれよ、店の下にあったカートを勝手にかっぱらって後輩乗せて疾走してたら職質されそうになって逆切れとか、呼び込みと喧嘩して警察のお世話になるとかやめてね。ちなみにこのエピソードはウチの職場の人たちのことですけどね。喧嘩した時の防犯カメラ映像早く見に行かなきゃ。
  • マウントポジションでセクハラとか完全にアレよ。レがつくあれよ。あとおっぱいソムリエってちょっと良いわね。何かの時に使わせていただくわ。
  • モノマネゆりしーだろwwwwwwwwwwwww バカな子言うてるしwwwwwwwwwwwwwww
  • ホント伊藤さん気をつけようぜ。酔っ払いすぎてサウナで名前書けなくて入店拒否された女友達とか普通にいるけどマンションの廊下で寝てたって話はまだ聞かないぜ。
  • QRの正社員って給料どれくらい貰ってんだろ。あとフリーの人は稼ぐ人はほんと稼ぐよね。すげー大変そうだけど。