今日も飲酒

しかもちょっと苦手な上司とサシ飲みだぜ。まぁもう最後ですからね。なんか連日連夜飲んでる気がするけど気にしなーい。むしろ今日はこんな時間に切り上げててウチラ偉い。
いやはやもう水曜に出勤すればラストですからね。誘われたらそりゃ飲みますよ。もう散々上の人たちになんで辞めるんだとか他の同期より仕事できんのに辞めんなよとかすぐ戻って来いとか言われまくったりして心苦しいんだけどもう仕方ないよそれは。あと一日頑張るよ。そして水曜の仕事後も既に飲み会の予定入ってるけどね!
というか今の職場の人たちはご近所さん多すぎなので次の仕事になっても近所で飲みそう。さっきそういう話をしながら電車で帰った。