引き続き國府田スレより

59 名無し募集中。。。 2007/06/27(水) 21:23:37.25 0
  私が天使だったら〜ていう曲は名曲だな 
  ぜひなっちにカバーしてもらいたい 

あー、私が天使だったらいいのにか。これは有りだな。ちょっとマリ姉と安倍さんのイメージも被るトコあるかもw
というわけでハロプロがカバーしたら面白いんでないかいな声優ソング。

GO TO SONG

GO TO SONG

これはいつ見ても酷いジャケ写www
前にもちょろっと書いたけど是非カバーしたらいいと思う。サイケサイケ。

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

演歌つながり。保田の方がソフトな歌い方だけどね。

言いたい事は一言。PV再現しろ!w
ちなみに歌パートは梅さんがたかみーで舞美の方が二の腕さんだな。

ミニシアター

ミニシアター

久住と中原の歌い方の妙なヘタウマさ?味?は共通点あると思う。ハワイツアーで小春が歌った水色メロディーの歌いっぷりと、ロマンスをライブで歌ってる中原の必死さがすげー被るのよねwww
この曲に限らず中原麻衣楽曲は普通に可愛らしいので歌ったらハマルんじゃないかしら。


また貼っちゃった☆ オチですごめんw