ナナカナのナナカナ〜この際、好きにやっちゃって。〜

日曜の夜中にやってた二時間半の生放送を聞きました。えーと、好きにやりすぎです。カオスwwww だいたいなんで締めを二人でやらないんだよ。一人は明け方の渋谷の街から中継でおしまいとか意味不明すぎるwwww
あとどうせならオーケンが来たときのちゃんと番組で流して欲しかったなー。トークCD欲しくなっちゃうじゃねーか。
そういえば今年OBC聴取率週間に恒例のVステ夏の陣ってイベントやらなかったんですね。ナナカナが生放送したりアイマスレディオで智秋がサルの格好したりしてたへんがちょうど聴取率週間だったのかな。
それこそオーケン呼んで生放送とかすりゃよかったのに。智秋の猿コスプレだけじゃちょっと数字は…w 確かにアレはびっくりだったけどねwww
前回の打ち上げ特番で中原麻衣が体張りたいって言ってたし冬にはなんかやってほしいなー。女ヲタ狙いばっかりに走らずにこういう体張れる女性パーソナリティたくさん抱えてそうなんだし昔みたいに面白いことやってほしいね。