美勇伝ちゃん新曲

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1641086&GOODS_SORT_CD=101
時期的にも10月くらいからまたこのシングルをタイトルに掲げて単独ツアーないかね。行くのになー。
もういっこハロプロネタ

愛理可愛い。
そのしゅごキャラ!とかいうのをググってみたけど→アニメ公式、コレはアレか、このちっこいの三人の声をボーノが当てちゃったりとかするのですか?まぁ声優はしなくてもなんかしら絡めてくるのかなー。せっかく3人だしね。
アニメの放送枠はきらりさんの前の枠がなんだか有力みたいですけどそうなると今のかみちゃまかりんからスポンサーとかひっくるめてスライドでランティスからボーノもなんか出したりしねーかなーとか思ったけど、Dohhh UP!にこういう動画が上がるってことはないかな。