りしゃこの写真集も桃子の写真集も買ってないけど

これフラゲしてきた。

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

うーん、ぬるい!でも平野かわいい!
なんか水着のないアイドル写真集ってウチ初めて見たかも。あ、吉澤のなかったな。
表紙で着てる衣装で撮ってるパートとフラッシュだかプレイボーイだかに載ってたバスタブパートが非常によろしいと思います。あー、なんかすごく可愛く思えてきた。19歳には見えないな。
そんでもってこれも買っちゃったんです。とうとう声優雑誌買ったよ!しかも発売日に!店梯子して!だってこの表紙見たらなんか勢いで買っちゃったんだよー。うわーん。
なんか声優雑誌には見えない表紙ですね。サブラとかそういうグラビア誌っぽい雰囲気。