涼宮ハルヒの激奏のライブパート見た

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

ヲタ写りすぎてきめええええええええ!!!びっくりするわ。しかもどこ映してんだよって画やらそこで客席!?みたいな編集で非常にある意味臨場感溢れる…w
適当に見ながら気になった事

  • むらこがなんていうかすごく年齢が…
  • 平野がいっぱいいっぱいすぎる
  • むらこも平野もMCがイベント慣れしてない感じに見える。
  • ごめんMCはほとんど飛ばした
  • 茅原実里のコーナーはストリングスが生(サビだけ)
  • バンドコーナーがイベントのコンセプト通りまさに文化祭っぽくてアレ
  • 「よいしょ」って言ってギターからシールドを抜く平野が非常に可愛い
  • 小野大輔はどこのミッチーだよww 手の振りがwwwww
  • 杉田おもしろい
  • 声優って「弊社のタレント」ネタ好きだな
  • 茅原の最強パレパレード以降の振りがすっごいモサモサしてる。やっぱり重いのか?(察してください)
  • だから客席映しすぎなんだよそこは腰振り使うべきだろ!!!
  • ラストのスタッフクレジットも見づらい。つかクレジットもハルヒノリなのがちょっとなんていうか内輪でやってくれ。

しかし茅原実里がなんかツボに嵌っちゃってヤバイ。可愛いというかなんつーかとても良い。触ったら柔らかそうだよね。全体的によ!俺ヲタになるかもしれん。