タワレコのポイントカードが変わったよ

http://www.towerrecords.jp/faq-con/pointcard.html
有効期限が最終利用日から一年になって今までみたいに必死に一年でキリがいいとこまで余分な買い物とかしなくてよくなってとても嬉しいですね。あれ頑張らないと割引使えるまではちょっと遠かった世ね。ポイント二倍とか狙えばすぐだろうけどフラゲとかしようと思うとなかなか。
んでなにを買ったかといえばこれ

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

とうとうシングルを購入するように…。
ハニャレットの間奏から後がすげーかっこ良いぞこれ。前作の星空のSpicaより好きだわ。
ちなみに4曲目の恋するラズベリーはまんま恋せよ女の子です。
しかしいつも思うけどインスト聞きたいなー。インスト入れるなら曲数を増やすってポリシーみたいなのでそれはとても素晴らしい心意気だと思うけど。今回も4曲入ってるしねぇ。