「なっち行ってきた?なっち ウリャホイ!って言ってきた?」

前回から聞いてるけどこれは面白いな。般若さんのトークの面白さがちょっとわかった。これはハマる。スタッフとやってる番組だから好き嫌い別れると思うけど。
これに出てる矢野さんってこやまきみこ笹島かほるの番組やってるやーのだよね?サンミュージックの近くにある喫茶店がスゴイ気になる。前あのへんで働いてたから。どっち方向の近く?っていうかアレよ、田村さんはジョナサンとかなか卯とか嗜好が若者だなーw
ゴマキってファンは言わないとかスタッフの人もおもれーな。アッキーナとか。アップフロントの人に渡しといて貰うから*1なっちにファンレター書けって般若wwwwww