今週のAice5 In Wonder RADIO

っていうかTo The Glory。これ(秘)報告の寝起きどっきりって下手したら10代知らないんじゃないか。二人もいい年だからアレだけどこのコーナーの脚本おっさん過ぎてスゴイ。
浅野さんの放送コードの話が面白かったですってかほんとめんどくせーよな放送に適していない言葉って。ラジオに限らず昔の映画が時代劇もめんどくせーからなー。っていうか本編に浅野さんキター。ヤバイ智秋ますみんカンチとかマジやべぇ女のセカンドシーズン達。
お金の無い人は首の無い人と同じってなんだよそれw っておおバースデイどっきり!!!
あーもうこいつらおもしれえな解散悲しくなるぜ。