と言うわけでコミケに行ってきたよ

  • 二日目だからか行った時間がもう昼過ぎてたからかすんなり入れた
  • 企業ブースに1時間半くらいしかいなかったけどそれでもやっぱり滅茶苦茶疲れた
  • 堀江さんは見れなかったけど酒井香奈子こやまきみこ清水愛鹿野優以見た
  • 声優の握手会ってすげー一人一人の持ち時間なげぇ
  • ちなみに堀江さんがスタチャブースに現れていた頃私はニトロプラスのブースのへんでジョイまっくすにがっついていました。
  • 喫煙所でグロッキーになってたらちょうど友達からお声がかかったので合流してなぜかその後中野で八段ソフトを食す。
  • 中野妙にヲタT多いなと思ってたら今日ベリコンなのね
  • 二日目芸能系あったんだしせっかくだからそっちも覗けばよかったと中野に来て気づく
  • 購入したものはラジましょ特別編CDと黒薔薇保存会の新曲とage CD-ROM Vol.7でした
  • 恋する天気図は売り切れだったから結局新宿のタワレコで購入
  • あと欲しかったドージンワークの桃子CDは売り切れだったぜ

明日どーしよーかなー