今週のAice5 In Wonder RADIO

交際じゃなくて降参です。智秋うまい。智秋は横浜産木綿ズな彼氏が出来たのかな?w
つか一応アイドル声優でなおかつアイドルらしさを目指すコーナーなのに男の影を匂わせまくりってAice5つえー。大好き。
エンディングでひたすら天むすを食べてるえさ袋さんも素敵です。
ラジオ一周年って言ってたけど浅野さんの言ってた通り最初の一年はラジオもやってなかったのか。つい最近第一回のAice5ラジオを聞いたのだけどユニット一年やったとは思えない殺伐さだったぜ。この殺伐さはそんなに今も変わらない気もするけど。いい意味で!w
今回もRe:MEMBERが流れましたが、これサビがベタだから覚えやすくていいね。そんなに聞いてるわけじゃないけどほとんど歌えそうなくらいに覚えてきた。多分ライブで聴いたら泣く。
あとこのラジオはいつ終わるんだ。