見た

なんか桜井亜美原案で脚本にも名前入ってるんだけど桜井亜美っぽくないなー。前も予告とか見たときに村山由佳天使の卵っぽいって書いたんだけど見ても本当にそういう感じだった。主人公が男ってのが桜井亜美っぽく感じないのかねぇ。
しかし同じ桜井亜美原作で映画化されたイノセントワールドにしてもこれにしても画が岩井俊二テイストになるのはなんでかね。虹の女神に関しては岩井俊二プロデュースだったりするし。どっちか言えばDeep Loveとかプラトニックセックスとかそういうベタに下世話な内容なんだからこんなな淡い雰囲気作らなくてもいいのにと思ってしまう。小説のカバーの蜷川実花みたいな色使いのほうが似合うのに。