今週のAice5 In Wonder RADIO

最終回いいいいいいぅぅぅぅぅぅ。ちゃんとしっかり配信は20日までなんだよ。すごいな。20日ですぱっと終わるのもまぁAice5らしいよなー。
最後なので5人ですがやっぱり今回はまともな気がする。いつもよりは。と思ってたら最後までやんのかよワインレッドは、アイスいろwwwww 浅野さん全乗っかり!と思ったらやっぱりリーダーも浅野さんも語尾が可愛いだけ!こえーよ!そしてまどかはいらない子マメマメ。
締めはやっぱりしんみりするわー。基本的にAice5の人たち説教臭いというか熱いトークだしこのBGMがね…。うぅぅ…。いいユニットでした。
そしてやっぱりライブは正装なのねw