Aice5 Final Party LAST Aice5

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/release.html
DVDは来年か…。というわけで行ってきました横浜アリーナ。セットリストはきっとこんな感じ。

753 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 18:31:28 id:htM56gtSO 
Get Back 
StarDust〜Aice5のテーマ〜 
Word I need 
マーブルロケット 
Eternity 
ショートショートケーキ 
Love&Dream 
白い月 
Believe My Love(trans) 
Brand new day 
Love Power(Euro) 
裏・友情物語 
five arrows 
友情物語 
Letter 
Natural Fly 
Re.MEMBER 
ふりふり 
Love Power 
Lady Go! 
約束〜I will stand by you〜 

EN. 
Smile 
Get Back 

EN.2 
Get Back 

いやもうなんつーか正直頭吹っ飛んでてよく覚えてないんだけど可愛くて寒くて面白くてかっこよくてダサくて泣けて熱いAice5らしい良いコンサートでした。
テーマがパーティだからか中世の舞踏会みたいなのやら和太鼓やらパラパラとかやられたときには迷走しまくりだなとかこれなんてハロコン?(美勇伝みたいな人形劇もあったしなw)だったけどまぁ約3時間ぎっしり詰まったコンサートだった。心配してた空席祭りも心配してたのが馬鹿みたいに埋まってたし。ヤフオクで暴落祭りでも今時ド平日にサブステージと外周+センター花道で座席大分潰してるとはいえあんなに埋められるグループなんてそうそういないよ。アイドルとか声優とかそういう枠とかとっぱらってなんかすげーグループだった。本当に2年間お疲れ様でした。
とりあえず帰りに一人でビール飲んできたけどこれからまたAice5聞きながら一人で晩酌します。また追々。