たかはしさん最高です

Aice5メモリアルフォトブック~recollection

Aice5メモリアルフォトブック~recollection

会場で買ったこれ読んでます。グラビア部分は川田洋司撮影。今出てる声優アニメディアと同じですね。この人の写真すごくフラットな感じで結構好きかも。基本に忠実と言うか。
いやーこれ浅野さんの撮ったメンバーのプライベートショットとか今までのAice5Q&Aとかメンバー総当り対談とかすげーボリュームだわ。Q&Aで智秋がAice5でカバーしたい曲って質問に「MAXの『shinin'on/shinin' Love』と太陽とシスコムーンの『ガタメキラ』と安室奈美恵withスーパーモンキーズの『TRY MR〜私を信じて〜』」って答えててちょっと面白かった。テラ90年代。でも太シスカバーしてたりしたら良かっただろうなー。むしろ歌姫楽園でお願いしたい。