素面ですよ

全然酒飲んでないんだけど酔っ払ってるみたいと言われました。Aice5解散のせいでなんかテンション変なんです。凹んでないけど凹んでるみたいな!w
いやまぁしかしメンバーの個人ブログ見てほんとしんみり。

カンチがしっかりラジオで撮ってた画像使っててワロス。ラジオ動画見てておいおい自分の携帯スタッフに渡してるよと思ったらw
しかしホントにね、これ浅野さんのブログ見た後アニスパ聞いたら21時台もLast Aice5特集みたいになっててコンサート直後の客のコメントが約束〜I will stand by you〜に乗せて流れたり最後にRe.MEMBER流れたりでもう涙腺決壊しそうだったけど22時になったとたん「もっと私に入れて」「奥まで」だの「太いんです下半身が」とか「(太ももに)挟まれたいんでしょ?」とかおっしゃってる浅野さんでしたので安心いたしました。鷲崎もエロ大根とか言うな。そんでもって照れてる浅野さんは非常にレア。くっそー可愛いな。これはますn(ry しろよってことですか?