露天写真の女王

大変です。露天写真ファイルがこないだのAice5コンの際に購入した写真入れたらマジでパンパンに。でもこれでも当日の写真は2Lのやつ1つしか買ってないんだよなー。アレ当日の写真はどこに出回るんだろう。ヤフオク?と思って検索したらなんか色々あるぜ。でも現場で買う方が安いんだよなぁ。。。うぅ。
あ、売ってる人はハロプロのコンサでもおなじみの人たちだったけどカメラマンどうなんだろ。石川さんのみたいに脅威のクオリティって感じでもないんだけどw あれピント来過ぎ。
あとなんかプリントゴミっぽいのもあるからスポッティングしたくなるんだよね。デジタルだとこういうのないとおもうんだけどフィルムで撮ってるのかなぁ。